2歳からの幼児教材ポピー

f:id:annlee321:20210209141816j:image

2歳の娘が取り組むポピーを紹介します。

 

\ 今なら1カ月のみお試し購入も出来ます /

資料請求も豪華なのでまずはお試しでも♪

 

では、2月号を紹介します♪

f:id:annlee321:20210209142420j:image

ちょうど良いサイズ感でボードブックなので丈夫なのも嬉しいです。

 

子どもが喜んで持ち運びしています。

 

f:id:annlee321:20210209220028j:image

f:id:annlee321:20210209220031j:image

色んなパターンのシール貼りがあります♪


f:id:annlee321:20210209220035j:image

分けながらシール貼り♪


f:id:annlee321:20210209220015j:image

ドアは折って糊で自分で貼ります。

娘が難しい時は、5歳の息子が妹のために作ってくれます。笑


f:id:annlee321:20210209220024j:image

毎月どういう運動を集中してするか参考にしています。

 

f:id:annlee321:20210209221006j:image

(↑作りかけです)

ハサミと糊を使う機会もあります。


f:id:annlee321:20210209220020j:image

これが楽しいです。毎月付いてますよ♪

ネクタイを見て、娘が「パパのお仕事」って表現したのを聞いて、なるほど!と思いました。

 

キャラクターも可愛くて、子ども達お気に入り♡

 

息子お世話になったポピー。

 

娘も辞められません。

 

お試し教材・1ヶ月体験・申し込みはコチラ↓