気付けば正しい持ち方になる魔法の鉛筆

f:id:annlee321:20220421001255j:image

ワークを始める2歳ごろに鉛筆デビューする子が多いかな?

 

うちの息子は2歳で知育界で評判の某鉛筆を使いましたが、上手く持てずサポーターを付けて、嫌がって…

 

と色々とありました🥺

 

f:id:annlee321:20220421001241j:image

はじめが肝心なんですよね!


f:id:annlee321:20220421001233p:image

鉛筆デビューに、サポーターを嫌がっている子にオススメの鉛筆があるんです!

 

スタビロのかきかた鉛筆イージーグラフ!f:id:annlee321:20220421001250j:image

指を添えるだけなので、サポーターいらず!

しかも自然と正しく持てるのは嬉しすぎる!

 

f:id:annlee321:20220421001244j:image

指を添えるだけなんです♪

一度持ち方を教えたら、そのままキレイに子どもが持てて感動しました!

 

左利き用もあります。


f:id:annlee321:20220421001253j:image

太芯なので、軽い力でもスラスラ書ける。

 

三角軸は持ちやすい。

 

子どもだけじゃなくて大人でも書きやすいです!


f:id:annlee321:20220421001246j:image

名入れスペースがあるので、学校用にも◎

余計な柄がないのも嬉しい!

 

柄付きだと気が散るからという理由で、柄付き鉛筆を禁止している学校もあるそうですよ。


f:id:annlee321:20220430095403j:image

濃さはHB、2Bの2種類。


f:id:annlee321:20220430095427j:image

色鉛筆もある!嬉しい!

かきかた色鉛筆イージーカラー

こういう系の色鉛筆ってなかなかないよね〜

 

f:id:annlee321:20220428092216j:image

よく絵を描く子には、遊び延長線上で正しい持ち方になりますね♪

 

Amazonはコチラ

楽天はコチラ

 

#鉛筆 #知育 #幼児教育 #スタビロ #イージーグラフ #スタビロイージーグラフ #持ち方  #かきかたえんぴつ #書き方#色鉛筆 #pr