オンライン英会話体験(GSA)

f:id:annlee321:20201004002258j:image

 

こんにちは。Anne(あん)です。

 

息子(5歳)のおうち英語。

 

これまで私が教えてきて、理解もかなり出来ている状態になっています。

 

私だけではなく、他の人と英語で会話する機会を増やしたいと思い、オンライン英会話をいくつか体験しました!

 

今回は、体験した中で一番クオリティが高く、無料体験期間にこれほど学びがあるなんて!と驚いたGlobal Step Academy(グローバルステップアカデミー)を紹介します。

 

みんな絶対に体験すべき!と思うくらい素敵な内容です。

 

テキストも無料でもらえるし、ライブ配信デジタルライブラリーで毎日英語に触れられる機会もあるし…

 

そしてなんと、無料体験後にも一部サービスが利用できるのです…!

 

HP↓

 

グローバルステップアカデミーって?

グローバルステップアカデミー(GSA)は、インターナショナルスクールもしており、そのバックグラウンドを活かし、3~12歳の子どもを対象に質の高いレッスンを提供しています。

 

アメリカ、オーストラリアなどから厳しい審査基準を突破し、採用後も英語教育のトレーニングを継続的に受けている先生が、1対1で丁寧にレッスンを行ってくれます。

 

そして最大の特徴は、英語学ぶということが出来るというところです。

 

年齢に合わせたコースが用意されていて、英語で算数プログラミングモノづくりを通した工学を学んだり、ゲームをする中で英語が学べたりします!

 

英語だけを学ぶのではなく、英語で学ぶというスタイルが定着を図ります。

 

まさに、こういうのを求めていました! 

無料体験

① テキストプレゼント

② 最大5レッスン無料

③ デジタルライブラリー(オンライン図書館)

④ ライブ配信

⑤ メール配信

 

① テキストプレゼント

ナショナルジオグラフィック社が提供しているリアルな動物や諸外国の写真などを利用した「Our World」のコースブックが届きました。素敵なテキストで嬉しい♪無料でいいのかな…

 

この2冊きました↓

 

② 最大5レッスン無料

どの先生も子どもの特徴を理解し、上手に発語を促す工夫をしていました。

 

英語がきっちりと文で定着するよう、繰り返し発音させる機会を作っていました。

 

それも、子どもが嫌がらないように工夫しています。

 

わざと先生が間違え、子どもに発語させたり。

 

きちっと教え方を理解している講師の方たちで安心でした。

 

 デジタルライブラリー(オンライン図書館)

英語絵本が手軽に読めるのは嬉しいです。しかも音声付き。

 

④ ライブ配信

絵本の読み聞かせ、朝ヨガ、料理教室など気軽に参加できるので、いつでも楽しく英語と触れられる機会があるのは素晴らしいと思いました。どのライブも魅力的!

 

⑤ メール配信

魅力的なライブレッスンの案内やレッスン後にメッセージで頑張りを褒めてくれます。

 

HP↓

 

体験レッスン後の特典

継続されない場合は、メールか電話課金日の3日前までに連絡するだけです。

 

課金日初めのメールに記載されているので、カレンダーにチェックを入れておきましょう。

 

私は、メールで一旦継続を止めたのですが(比較中のため)、しつこい勧誘などもなく、GSAコミュニティープランに変更してくれました。

 

コミュニティープランは、英語ライブ、プログラム、おすすめ動画、ワークシート、デジタルライブラリーなど様々な英語教材を完全無料で提供してくれています…!!!

 

とっても嬉しい特典!!!

 

実際に利用して

質の高いレッスンが受けられ、申し分ないです!

 

テキストを使って、レベルを確認してくれながら進めてくれます。

 

簡単な宿題も出ますよ。

 

ライブ配信やオンライン教材を利用できるので、毎日の英語学習に役立ちます。

 

コンテンツが豊富なので飽きないです。

 

あと、これは良いと思ったのが、オックスフォードリーディングツリーの定額で読み放題サービス

 

多読をしたい人に嬉しいですよね。

 

体験申し込み

実際に体験レッスンを申し込んだ後の初めのレッスンでレベルをチェックしてくれます。

 

料金プランもいくつかあるので体験後に選ばれると良いと思います。

 

とにかくお得しかない一カ月無料体験をおススメします!

 

こちらから↓