2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シール貼り台紙(無料ダウンロード)

こんにちは。あんです。 おうちモンテといえば… シール貼りが有名ですよね。 改めて手順をまとめました♪ 段階・手順・セッティング データ(商用利用は不可) 段階・手順・セッティング 1歳半頃から好きに紙に貼ることから始めました。 段々と手先が器用になり…

オンライン英会話

オンライン英会話を比較中です。 無料体験がどれもあるので、色々と受けてみようと思います。 情報をこちらに随時追加していくことにします。 Global Step Academy(グローバルステップアカデミー) GLOBAL CROWN QQ English クラウティ Global Step Academy…

干支ってなぁに?

こんにちは。あんです。 干支を知るための取り組みをしました♪ こちらの絵本は、いもとようこさんの可愛らしいイラストでストーリーが知れます。 なぜ十二支に猫が入っていないのか、ねずみが1番始めなのは何故か… 子ども達、くるくるポスターが好きです♡ …

ハサミとホッチキスのお仕事

おうちモンテの新しく考えたお仕事を紹介します♪ ハサミとホッチキスを使います! データはこちら↓ ハサミとホッチキスのお仕事 連結していきます! 2タイプ準備しました。 延々と繋いでいくのも楽しいですよ♪ 動画はインスタでアップしてます。 みんな電車…