オンライン英会話

f:id:annlee321:20201224022308j:image

オンライン英会話を比較中です。

無料体験がどれもあるので、色々と受けてみようと思います。

情報をこちらに随時追加していくことにします。

Global Step Academy(グローバルステップアカデミー)

【3歳~12歳】1レッスン25分 

                        月5レッスンなら月額9800円

かなり質が高いです。子どもの様子に合わせて、的確な声掛けが出来る先生が多いと感じました。オンラインで通えるインターナショナルスクールです。国際基準のカリキュラムに沿って、マンツーマンの丁寧な指導、レベル別テキスト、しっかりとした学習サポートが魅力的です。自宅でバイリンガルを目指すならここ。

無料体験も感動しました。ぜひ体験して欲しいです。

\ 初月最大5レッスン無料 /

 

詳しくはこちらの記事でまとめています。

 

GLOBAL CROWN

【3歳~12歳】1レッスン20分 

       週1回なら月額9800円

日本語も話せるバイリンガル講師で安心!カリキュラムもしっかりしています。アプリで発音チェックが出来たり、カリキュラムと連動した自習教材が用意されていて、レッスンの前後で活躍します。

 

実際に体験して…

人見知りで、なかなか口を開かない息子なので、先生は息子が英語を全くできないと思い、ほぼ日本語でレッスンが進みました。安心してレッスンを受けられそうだと思うのですが、子どもが黙ってしまうと日本語ばかりになるのも問題な気がしました。オールイングリッシュの場合、子どもが黙り込むと、あの手この手を使って意思疎通を図ります。それが魅力だと思うんですよね。

 

全く英語は初めてで、英語ばかりのレッスンは困るけど、キレイな発音の先生のレッスンを受けたい場合はココだと思いました。

 

\ 無料体験2回 & 入会金0円 /

 

QQ English

【3歳~15歳】1レッスン25分

       月4レッスンなら月額1980円

体験した感想としては、安くて楽しい!月1980円から、レッスンに必要なポイントを家族や友達と分け合えます。レッスンの録画を見れるので、復習もしやすい。レッスンの様子を離れた場所から見学できます。

  

 

クラウティ

【3歳頃~】1レッスン25分

     毎日1レッスンで月々4500円

レッスンは家族で分け合えます。学研が監修する教材を使用。アプリなしで受講可。毎日1レッスン受けられて月々4500円と安い。